SketucUP 10mm = Maya=10mm(Mayaの設定をセンチメートルにしている場合)
CubeXでは90.58%に縮小で10mmになるはず
SketucUP 10mm = Maya=10mm(Mayaの設定をセンチメートルにしている場合)
CubeXでは90.58%に縮小で10mmになるはず
動画はこちら→niseocu
AndroidでOculusもどき
https://www.dropbox.com/s/rsc9tx0qu61h24a/stereocamSample.unitypackage
スクリプト
#pragma strict var myTransform:Transform; function Start () { Input.gyro.enabled = true;// android ha must item dayo- myTransform = transform; } function Update () { var gyro:Quaternion = Input.gyro.attitude; var myAxis:Quaternion = Quaternion.AngleAxis(90, Vector3.up); myAxis = Quaternion.AngleAxis(90.0, Vector3.right);//jiku wo kaeru gyro.x *= -1.0; gyro.y *= -1.0; myTransform.transform.localRotation = myAxis * gyro; }
サンプルは以下に
https://www.dropbox.com/s/rsc9tx0qu61h24a/stereocamSample.unitypackage