サイトマップ
- なんとか研究室
- Photo
- まとめ
- ヘルプ
- 公私空間
- 動画拝見
- 技術メモ
- 3DCG
- Mayaのインストールシリアル番号の件
- ポリゴンモデリング覚え書き1
- バーチャルYoutuberになりたい
- 取得してSE再生,壁に当たってSE再生
- はじめてのUnity2019−変更箇所
- Maya->Unity2019(4)
- Maya->Unity2019(3)
- Maya->Unity2019(2)
- Maya->Unity2019(1)
- Oculus Quest開発メモ
- Unity Timelineを利用したアニメーション
- Unity入門-1_3
- Unity入門-1_2
- サイクルアニメーション
- 椅子にジョイントを入れる
- ウェイトの確認
- スキニング(基本)
- ジョイントの作成(基本)
- Mayaのカメラアニメーション
- プレイブラスト
- アニメーションキーの削除
- キャラクタにモーションを追加する
- コインドーザーの作成3
- コインドーザーの作成2
- コインドーザーの作成1
- 簡単なゲームにしてみる(1)
- Tapで泳ぐプログラムを追加する
- UnityにFBXファイルを読み込む(2)
- UnityにFBXファイルを読み込む(1)
- Mayaテクスチャマッピング3
- Mayaテクスチャマッピング2
- Mayaテクスチャマッピング1
- Maya復習ーその2
- Maya復習ーその1
- MayaでPython(3)
- MayaでPython(2)
- MayaでPython(1)
- Unity Postprocessing入門
- 映像メディア3-2017その1
- AI to Maya to Unity
- VRに使ったスクリプト(Unity側)
- VRアプリ開発メモ
- Uniduinoが動かないとき
- OculusのUGUIがぼやける
- MB1(Maya to MB)
- Mayaが起動しない時の対処方法
- アニメーション出力(2)
- アニメーション出力(1)
- ボーンの設定(4)
- ボーンの設定(3)
- Mayaのプロジェクト設定について(復習)
- アニメーション基礎(5)
- アニメーション基礎(4)
- アニメーション基礎(3)
- プログラミングしないでゲームを作る方法
- アニメーション基礎(2)
- アニーメーション基礎(1)
- ボーンの設定(2)
- ボーンの設定(1)
- Unity用のリアルな地形を取得する3
- Unity用のリアルな地形を取得する2
- Unity用のリアルな地形を取得する1
- Unityでトゥーンシェーダ
- Mayaでトゥーン
- Photonについて
- UnityでIBL風
- あれをUnityで作ろう2
- あれをUnityで作ろう1
- Autodeskライセンスサーバメモ
- VuforiaでAndroidのときマーカー認知で白になる
- 便利な3Dモデラなど
- ai
- Android
- AR
- Arduino
- C#
- WaypointAgent.cs のスクリプト
- UnityでGoogle Cloud Natural Languageにアクセスする
- 取得してSE再生,壁に当たってSE再生
- Maya->Unity2019(4)
- Maya->Unity2019(3)
- Maya->Unity2019(2)
- unity->Arduino->Unity開発メモ2019
- サンタゲーム用スクリプト
- 単眼VR用スクリプト
- ゲームオブジェクトを巡回させる(AI無し)
- シーン遷移の基本
- Ultimate Joystick cam
- コインドーザーの作成3
- コインドーザーの作成2
- コインドーザーの作成1
- 簡単なゲームにしてみる(2)
- 簡単なゲームにしてみる(1)
- Tapで泳ぐプログラムを追加する
- 配置確認
- タップした位置に移動
- ドアが左右に回転して開くをむりやりc# で
- ドラッグして位置決め
- UnityにJSONで複雑な情報記録2
- UnityにJSONで複雑な情報をしまっちゃう
- Unityで Dictionary
- Prefabの名前を変える
- ゴール後に前を向く
- A*関係,複数キャラクタを複数のポイントに向かわせる
- SeriesをSetActive Falseにする
- 非アクティブ(inActive)オブジェクトのFind
- グラフ用スクリプト
- NCMBでUserのACL設定を変更する
- AIキャラに追いつかれるとゲームオーバー
- NCMBデータ作成日をJSTに戻す
- メモ JSONが空問題
- AIから追従対象までの距離を出す
- 衝突判定系まとめ(Triggerのみ)
- unity AIのターゲットを途中で変更
- NCMB パスワードリセット
- NCMBのユーザIDをplayerPrefsに入れて呼び出す
- Unityで日付
- NCMBでprefab生成
- NCMBで日付
- NCMBでオブジェクトのACLを変更
- NCMB userのフィールド取得
- NCMB object dateを整形する
- Unity GUI(8)画像のアサイン
- Unity GUI(7) 矢印の準備
- Unity GUI(6) ゲームオブジェクトをアサインする準備
- Unity GUI(5)ボタンの作成
- Unity GUI(4)ランダム値の確認
- UNITY GUI(3) 空のオブジェクトを作成する
- Unity GUI(2)ランダム値
- Unity GUI(1)準備
- Unity入門-15
- Dictionaryの使い方(MBAAS関連)
- Unity入門-14
- NCMBでデータストア管理
- Unity入門-13 スクリプトmyQuestをざっくり対訳してみる
- game managerシステムみたいなの
- 入力された数値をならす
- CSVロード後のテキスト内容に応じてToggleをFalse
- キャラクタをジャンプさせる
- RigidBody.Velocityを使わない加速減速
- 特定のオブジェクトをON/OFFする
- NavmeshAgent上の速度検出
- サーボ制御その2
- UnityからArduinoにシリアルで送信
- 特定のオブジェクトの角度を出す
- miniJSONのkey値がないときの処理
- PrefabのToggleをGetする
- NCMBのオブジェクトデータをJSONで読みこむとか
- NCMBファイルなんちゃらがつかえない!!!
- Jsonデータを作成する
- Unityで作成した子オブジェクトを削除
- NCMB データストアの検索結果が空なのにエラーが出ないで問題になる件
- NCMB ユーザ情報の任意のフィールド値を呼び出す
- NCMBで取得したobjIDを元に指定のキーで値を取得する
- NCMBでログインしたユーザ名で出てくるデータのObj.IDを検索する
- UnityでList<>を使う(NCMB関連)
- Nifty Cloud Mobile Backend使い方
- PhotonChat UIボタンでメッセージを送る
- スクリプトで親子付けをする
- Unityのバックスラッシュ記法で\s(スペース)が使えない件
- ArduinoのデータをUnityに送る
- 外部センサの入力間隔を速度に変更
- 敵と味方を見分けたり,敵のランクを区分ける「タグ」について
- UGUI基本(4)
- UGUI基本(3)
- UGUI基本(2)
- UGUI基本(1)
- Collider基本(4)
- Collider 基本(2)
- Collider 基本(1)
- c#のファイル名を間違ったとき
- スクリプト事例ークイズ中の経過時間表示
- トグルボタンをON/OFFでHaloを出す
- ntpサーバを使って,デバイス間の時刻修正
- photon 特定名のルームを作成するかそこに入室する
- Photon一覧
- UnityでPhotonネットワークその2
- Unityでphotonネットワークを使って同期
- Unity5でmic inputが反応しない件
- Jsとcs間でのデータの受け渡し
- UnityのUIーuguiについてその1くらい
- テクスチャローダー
- キャラ選した色をキャラに与える
- 特定の日付までのカウントダウンを作る
- iTweenのonCompleteがおかしい
- UnityでARアプリ
- Unity-他のスクリプトへメッセージ送信
- deeplearning
- EXCEL
- HTML5
- UnityでGoogle Cloud Natural Languageにアクセスする
- 複数のcanvasをレスポンシブに配置
- Bootstrap4でcanvasをレスポンシブ
- Swift2
- Clarifai使い方
- MonacaのCordvaバージョンについて
- 占いのようなスクリプト2
- 占いのようなスクリプト
- ボタンを押すとJavascriptを実行してHTMLを入れる
- 角度で色が変わる(加速度)
- データ検索2(セレクトを使った例)
- 自分で持ってるデータを検索する
- 天気データをよそからもってくる
- canvasを使ったシンプルな時計
- ネットワークタイムサーバから時刻もってくる
- UTCからJSTに変換
- 警報アプリ
- 警報の判定
- カレンダー表示
- ブラウザにGPS座標を記録していく
- アプリのランキング取得
- 気象警報をAPIで取得
- ブラウザにデータを保存できるwebstorageのサンプル
- ローカルファイルにデータ保存(実験)
- ネットの使用時間抑制アプリ
- みんなで書き込むーを実現するには
- CSSの例
- 配列の例5つ
- 外部ライブラリを自作して使う
- バスアプリの処理フロー
- バスのWebアプリ
- document.getElementByIdでnullのエラー
- 平日か土日かを判定させる(時刻表用)
- 秒で背景色を変更する
- お天気情報をよそからもってくる
- HTML5のおおよその構造
- HTML5入門その23-写真にお絵かき4
- HTML5入門その22-写真にお絵かき3
- HTML5入門その21-写真にお絵かき2
- HTML5入門その20-写真にお絵かき1
- HTML5入門その19-タッチでお絵かき4
- HTML入門その18-タッチでお絵かき3
- HTML入門その17-タッチでお絵かき2
- HTML入門その16-タッチでお絵かき1
- HTML5入門その15-お絵かきツール3
- HTML5入門その14-お絵かきツール2
- HTML5入門その13-お絵かきツール1
- HTML5その12-加速度センサでお絵かき
- HTML5入門その11-加速度センサで描く
- HTML5入門その10-実機で動作させる(準備)
- HTML5入門その9-当たり判定をつける
- HTML5入門その8-高速で描画させる
- HTML入門その7-ifの代わりにswitchをつかう
- HTML5入門その6-キー入力その3
- HTML5入門その5-キー入力その2
- HTML5入門その4-キー入力その1
- HTML5入門その3-コンソールを使ったデバッグ
- HTML5入門その2ーコンソールの使い方
- パスについて
- HTML5入門その1-canvas
- HTML復習その2
- HTMLやったかな?
- iMovie
- IoT
- JavaScript
- XAMPP起動しない
- pusherテスト
- UnityでGoogle Cloud Natural Languageにアクセスする
- 複数あるチェックボックスを4個までに制限する
- 複数のcanvasをレスポンシブに配置
- Bootstrap4でcanvasをレスポンシブ
- Swift2
- 配列をJSからPHPに送る
- Clarifai使い方
- MonacaのCordvaバージョンについて
- 占いのようなスクリプト2
- 占いのようなスクリプト
- ボタンを押すとJavascriptを実行してHTMLを入れる
- 角度で色が変わる(加速度)
- データ検索2(セレクトを使った例)
- 自分で持ってるデータを検索する
- 天気データをよそからもってくる
- canvasを使ったシンプルな時計
- Jsとcs間でのデータの受け渡し
- 飛行機と地面までの距離チェック
- iTweenのonCompleteがおかしい
- Unity講座2回目資料
- ネットワークタイムサーバから時刻もってくる
- UTCからJSTに変換
- 警報アプリ
- 警報の判定
- カレンダー表示
- ブラウザにGPS座標を記録していく
- アプリのランキング取得
- 気象警報をAPIで取得
- ブラウザにデータを保存できるwebstorageのサンプル
- ローカルファイルにデータ保存(実験)
- ネットの使用時間抑制アプリ
- みんなで書き込むーを実現するには
- Unity-ローディング画面
- Unity-スピード検出
- Unity-カメラの切り替え
- Unity-GUI Layout
- Unity-if文の基本
- Unityークローンする
- 配列の例5つ
- 外部ライブラリを自作して使う
- バスアプリの処理フロー
- バスのWebアプリ
- document.getElementByIdでnullのエラー
- 平日か土日かを判定させる(時刻表用)
- 秒で背景色を変更する
- お天気情報をよそからもってくる
- HTML5のおおよその構造
- HTML5入門その23-写真にお絵かき4
- HTML5入門その22-写真にお絵かき3
- HTML5入門その21-写真にお絵かき2
- HTML5入門その20-写真にお絵かき1
- HTML5入門その19-タッチでお絵かき4
- HTML入門その18-タッチでお絵かき3
- HTML入門その17-タッチでお絵かき2
- HTML入門その16-タッチでお絵かき1
- HTML5入門その15-お絵かきツール3
- HTML5入門その14-お絵かきツール2
- HTML5入門その13-お絵かきツール1
- HTML5その12-加速度センサでお絵かき
- HTML5入門その11-加速度センサで描く
- Unity-他のスクリプトへメッセージ送信
- HTML5入門その10-実機で動作させる(準備)
- HTML5入門その9-当たり判定をつける
- HTML5入門その8-高速で描画させる
- HTML入門その7-ifの代わりにswitchをつかう
- HTML5入門その6-キー入力その3
- HTML5入門その5-キー入力その2
- HTML5入門その4-キー入力その1
- HTML5入門その3-コンソールを使ったデバッグ
- HTML5入門その2ーコンソールの使い方
- HTML5入門その1-canvas
- Laravel
- LINE自動応答のランディング先
- MotionBuilder
- mySQL
- NCMB
- NCMBに座標を送る
- NCMBでUserのACL設定を変更する
- NCMBデータ作成日をJSTに戻す
- NCMB パスワードリセット
- NCMBのユーザIDをplayerPrefsに入れて呼び出す
- NCMBでprefab生成
- NCMBで日付
- NCMBでオブジェクトのACLを変更
- NCMBでパスワード変更はできない
- NCMB object dateを整形する
- Dictionaryの使い方(MBAAS関連)
- NCMBでデータストア管理
- miniJSONのkey値がないときの処理
- NCMBのオブジェクトデータをJSONで読みこむとか
- NCMBファイルなんちゃらがつかえない!!!
- Jsonデータを作成する
- NCMB データストアの検索結果が空なのにエラーが出ないで問題になる件
- NCMB ユーザ情報の任意のフィールド値を呼び出す
- NCMBで取得したobjIDを元に指定のキーで値を取得する
- NCMBでログインしたユーザ名で出てくるデータのObj.IDを検索する
- UnityでList<>を使う(NCMB関連)
- Nifty Cloud Backend Androidビルド後のエラー
- Nifty Cloud Mobile Backend使い方
- oculus
- openframeworks(oF)
- photon
- php
- python
- Raspberypi
- raspi
- swift
- Tensorflow
- VBA
- wordpress
- Xcode
- アルゴリズム
- 3DCG
- 授業用
- 得点に応じてパネルと切り替える
- 取得してSE再生,壁に当たってSE再生
- はじめてのUnity2019−変更箇所
- サイクルアニメーション
- 椅子にジョイントを入れる
- ウェイトの確認
- スキニング(基本)
- ジョイントの作成(基本)
- キャラクターのウェイトを調整する
- Maya復習ーその2
- Maya復習ーその1
- TPSキャラクターをタップした先に移動(2)
- TPSキャラクターをタップした先に移動(1)
- MayaでPython(3)
- MayaでPython(2)
- MayaでPython(1)
- RaspiのVNCのリネームについて
- UnityでAR(2017年版)
- ストップモーション Android
- ストップモーション 補足
- 映像メディア3-2017その1
- Unity入門-11 ゲーム化の準備(2)
- iMovie(2)
- iMovie(1)
- アニメーション基礎(2)
- アニーメーション基礎(1)
- Maya
- Mayaグラフエディタが動かないとき
- Mayaのインストールシリアル番号の件
- ポリゴンモデリング覚え書き1
- Maya->Unity2019(1)
- サイクルアニメーション
- 椅子にジョイントを入れる
- ウェイトの確認
- スキニング(基本)
- ジョイントの作成(基本)
- Mayaのカメラアニメーション
- プレイブラスト
- アニメーションキーの削除
- キャラクタにモーションを追加する
- キャラクターのウェイトを調整する
- Maya総復習:マテリアル編2
- Maya総復習:マテリアル編
- Maya総復習:基本操作編
- UnityにFBXファイルを読み込む(2)
- UnityにFBXファイルを読み込む(1)
- MayaのFBX exporterが選択できない場合
- Maya->Unity 2018版
- Maya2018 で Arnold
- Mayaテクスチャマッピング3
- Mayaテクスチャマッピング2
- Mayaテクスチャマッピング1
- Maya復習ーその2
- Maya復習ーその1
- MayaでPython(3)
- MayaでPython(2)
- MayaでPython(1)
- Maya Pythonでオブジェクト名を取得する
- MB1(Maya to MB)
- Mayaが起動しない時の対処方法
- Mayaヘルプ
- アニメーション出力(2)
- アニメーション出力(1)
- ボーンの設定(4)
- ボーンの設定(3)
- Mayaのプロジェクト設定について(復習)
- アニメーション基礎(5)
- アニメーション基礎(4)
- アニメーション基礎(3)
- アニメーション基礎(2)
- アニーメーション基礎(1)
- ボーンの設定(2)
- ボーンの設定(1)
- Mayaでトゥーン
- Photonについて
- あれをUnityで作ろう2
- あれをUnityで作ろう1
- micro:bit
- Photoshop
- Unity
- Photonで、生成されたゲームオブジェクトを追う
- WaypointAgent.cs のスクリプト
- UnityでGoogle Cloud Natural Languageにアクセスする
- Android版をビルドする(2019版)
- バーチャルYoutuberになりたい
- iOS版アプリをビルドする-2019加筆
- 取得してSE再生,壁に当たってSE再生
- はじめてのUnity2019−変更箇所
- Maya->Unity2019(4)
- Maya->Unity2019(3)
- Maya->Unity2019(2)
- Maya->Unity2019(1)
- unity->Arduino->Unity開発メモ2019
- Oculus Quest開発メモ
- Unity Timelineを利用したアニメーション
- Unity入門-1_3
- Unity入門-1_2
- サンタゲーム用スクリプト
- 単眼VR用スクリプト
- ゲームオブジェクトを巡回させる(AI無し)
- シーン遷移の基本
- Ultimate Joystick cam
- コインドーザーの作成3
- コインドーザーの作成2
- コインドーザーの作成1
- Unity基本操作(2020)
- 簡単なゲームにしてみる(2)
- 簡単なゲームにしてみる(1)
- Tapで泳ぐプログラムを追加する
- UnityにFBXファイルを読み込む(2)
- UnityにFBXファイルを読み込む(1)
- MayaのFBX exporterが選択できない場合
- Maya->Unity 2018版
- Mayaテクスチャマッピング3
- Mayaテクスチャマッピング2
- Unity入門-0ログイン編(2020)
- アプリのビルドについて
- TPSキャラクターをタップした先に移動(2)
- TPSキャラクターをタップした先に移動(1)
- NCMBに座標を送る
- レベルデザイン
- 配置確認
- タップした位置に移動
- ドアが左右に回転して開くをむりやりc# で
- ドラッグして位置決め
- UnityにJSONで複雑な情報記録2
- UnityにJSONで複雑な情報をしまっちゃう
- Unityで Dictionary
- Unity Postprocessing入門
- Prefabの名前を変える
- メモ3年用
- UnityでAR(2017年版)
- ゴール後に前を向く
- A*関係,複数キャラクタを複数のポイントに向かわせる
- AI to Maya to Unity
- VR Hanami
- SeriesをSetActive Falseにする
- 非アクティブ(inActive)オブジェクトのFind
- グラフ用スクリプト
- AIキャラに追いつかれるとゲームオーバー
- NCMBデータ作成日をJSTに戻す
- メモ JSONが空問題
- AIから追従対象までの距離を出す
- 衝突判定系まとめ(Triggerのみ)
- unity AIのターゲットを途中で変更
- AI機能を用いたゲームの制作(1)
- NCMB パスワードリセット
- NCMBのユーザIDをplayerPrefsに入れて呼び出す
- Unityで日付
- NCMBでprefab生成
- NCMBでオブジェクトのACLを変更
- NCMBでパスワード変更はできない
- NCMB userのフィールド取得
- NCMB object dateを整形する
- Unity GUI(8)画像のアサイン
- Unity GUI(7) 矢印の準備
- Unity GUI(6) ゲームオブジェクトをアサインする準備
- Unity GUI(5)ボタンの作成
- Unity GUI(4)ランダム値の確認
- UNITY GUI(3) 空のオブジェクトを作成する
- Unity GUI(2)ランダム値
- Unity GUI(1)準備
- Graph Makerのseriesのパラメータ(Radar Graph)
- Unity入門-15
- Dictionaryの使い方(MBAAS関連)
- Unity入門-14
- NCMBでデータストア管理
- Unity入門-13 スクリプトmyQuestをざっくり対訳してみる
- game managerシステムみたいなの
- 入力された数値をならす
- Unity入門まとめ
- CSVロード後のテキスト内容に応じてToggleをFalse
- Unity入門-11 ゲーム化の準備(2)
- Unity入門-10 ゲーム化の準備(1)
- キャラクタをジャンプさせる
- Unity入門-9 ゲームフィールドの改善
- Unity入門-8 マテリアルなどの設定や応用
- Unityヘルプ
- Unity入門-7 マップビューの作成
- Unity入門-6 FPSとTPS
- Unity入門-5 親子関係
- Unity入門-4 座標系
- Unity入門-3
- Unity入門-2
- Unity入門-1
- RigidBody.Velocityを使わない加速減速
- 特定のオブジェクトをON/OFFする
- NavmeshAgent上の速度検出
- サーボ制御その2
- サーボ制御とか
- UnityからArduinoにシリアルで送信
- 特定のオブジェクトの角度を出す
- miniJSONのkey値がないときの処理
- PrefabのToggleをGetする
- NCMBのオブジェクトデータをJSONで読みこむとか
- NCMBファイルなんちゃらがつかえない!!!
- Jsonデータを作成する
- Unityで作成した子オブジェクトを削除
- NCMB データストアの検索結果が空なのにエラーが出ないで問題になる件
- NCMB ユーザ情報の任意のフィールド値を呼び出す
- NCMBで取得したobjIDを元に指定のキーで値を取得する
- NCMBでログインしたユーザ名で出てくるデータのObj.IDを検索する
- UnityでList<>を使う(NCMB関連)
- Nifty Cloud Backend Androidビルド後のエラー
- Nifty Cloud Mobile Backend使い方
- PhotonChat UIボタンでメッセージを送る
- スクリプトで親子付けをする
- メモ
- Unityのバックスラッシュ記法で\s(スペース)が使えない件
- Unityで画像認識(Google API使用)
- VRに使ったスクリプト(Unity側)
- VRアプリ開発メモ
- Pokémon GO(ポケモンGO)はUnityでつくってるとかなんとか
- ArduinoのデータをUnityに送る
- Uniduinoが動かないとき
- OculusのUGUIがぼやける
- 外部センサの入力間隔を速度に変更
- 敵と味方を見分けたり,敵のランクを区分ける「タグ」について
- Unity勉強会やるかも
- UGUI基本(4)
- UGUI基本(3)
- UGUI基本(2)
- UGUI基本(1)
- Collider基本(4)
- Collider 基本(3)
- Collider 基本(2)
- Collider 基本(1)
- プログラミングしないでFPS風
- プログラミングしないでゲームを作る方法
- Unity用のリアルな地形を取得する3
- Unity用のリアルな地形を取得する2
- Unity用のリアルな地形を取得する1
- Unityでトゥーンシェーダ
- UnityでIBL風
- あれをUnityで作ろう2
- あれをUnityで作ろう1
- c#のファイル名を間違ったとき
- スクリプト事例ークイズ中の経過時間表示
- スクリプト事例ースコアをランキングして表示
- 大事なメモ
- UGUIのテキストをSQLでチェックするPHP
- スコアを追加するPHP
- MySQL(5.5)にテーブルを追加(ハイスコア用)
- トグルボタンをON/OFFでHaloを出す
- ntpサーバを使って,デバイス間の時刻修正
- Unity勉強会
- photon 特定名のルームを作成するかそこに入室する
- Photon一覧
- UnityでPhotonネットワークその2
- Unityでphotonネットワークを使って同期
- Unity5でmic inputが反応しない件
- UGUIで画面サイズに合わせてUIの大きさを変える
- Jsとcs間でのデータの受け渡し
- mySQL覚え書き
- UnityのUIーuguiについてその1くらい
- テクスチャローダー
- Unityアセットサーバメモ
- 飛行機と地面までの距離チェック
- キャラ選した色をキャラに与える
- VuforiaでAndroidのときマーカー認知で白になる
- 速習:ARアプリ4
- 速習:ARアプリ3
- 速習:ARアプリ2
- 速習:ARアプリ1
- 特定の日付までのカウントダウンを作る
- PlayMarketでの公開について
- iTweenのonCompleteがおかしい
- Unity講座2回目資料
- uGUIで index < m_IntCount エラー
- Unity勉強会1日目その2
- Unity勉強会1
- UnityでARアプリ
- UnityでARアプリ作成
- Unity-ローディング画面
- Unity-スピード検出
- Unity-カメラの切り替え
- Unity-GUI Layout
- Unity-if文の基本
- Unityークローンする
- Unity-他のスクリプトへメッセージ送信
- Kinectv2とunityの同期
- HTML5入門その2ーコンソールの使い方
- Unity-ランダムな場所にプレファブ生成
- Unity-Uniduinoの値を計算
- Unity-スピード関係のスクリプト
- Unity-墜落時のスクリプト
- Unity-高度計を表示
- GUIスキンを使用するスクリプト
- 他のスクリプトにBoolを送る
- Android端末でオキューラスもどき
- Mac故障でUnityが起動しない(Free版)
- てst2
- ゼミや実験用
- Clarifaiサンプル2
- MayaでPython(1)
- Maya Pythonでオブジェクト名を取得する
- タップした位置に移動
- ドアが左右に回転して開くをむりやりc# で
- ドラッグして位置決め
- Tensorflow mnist tutorial
- RaspiのVNCのリネームについて
- TesorFlow on Raspi3 with Pyton3.4
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- TensorFlowに学習データ
- 服の解析など(メモ)
- AI to Maya to Unity
- AIで会話
- Tensorflowでopencv
- deep learning そのご
- raspi de caffe
- ゼミ
- Clarifaiサンプル2
- MayaでPython(3)
- MayaでPython(2)
- Maya Pythonでオブジェクト名を取得する
- タップした位置に移動
- ドラッグして位置決め
- UnityにJSONで複雑な情報記録2
- UnityにJSONで複雑な情報をしまっちゃう
- Unityで Dictionary
- Unity Postprocessing入門
- Prefabの名前を変える
- Tensorflow mnist tutorial
- RaspiのVNCのリネームについて
- TesorFlow on Raspi3 with Pyton3.4
- node.js系
- メモ3年用
- TensorFlowに学習データ
- 服の解析など(メモ)
- AI to Maya to Unity
- AIで会話
- Tensorflowでopencv
- deep learning そのご
- raspi de caffe
- デザイン
- パソコン基本
- プログラミングお作法
- プログラミングしないでFPS風
- ネットワークタイムサーバから時刻もってくる
- ブラウザにデータを保存できるwebstorageのサンプル
- ローカルファイルにデータ保存(実験)
- みんなで書き込むーを実現するには
- EXCELで配列のデータを作成その2
- EXCELで配列のデータを作成その1
- CSSの例
- 配列の例5つ
- 外部ライブラリを自作して使う
- バスアプリの処理フロー
- バスのWebアプリ
- document.getElementByIdでnullのエラー
- 平日か土日かを判定させる(時刻表用)
- 秒で背景色を変更する
- お天気情報をよそからもってくる
- HTML5のおおよその構造
- HTML5入門その23-写真にお絵かき4
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- HTML5入門その11-加速度センサで描く
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- HTML5入門その10-実機で動作させる(準備)
- HTML5入門その9-当たり判定をつける
- HTML5入門その8-高速で描画させる
- HTML入門その7-ifの代わりにswitchをつかう
- HTML5入門その6-キー入力その3
- HTML5入門その5-キー入力その2
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- HTML5入門その3-コンソールを使ったデバッグ
- HTML5入門その2ーコンソールの使い方
- パスについて
- GUIスキンを使用するスクリプト
- HTML5入門その1-canvas
- HTML復習その2
- HTMLやったかな?
- 他のスクリプトにBoolを送る
- メディアデザイン基礎(アート基礎)
- メディア工学特別講義A
- 得点に応じてパネルと切り替える
- Android版をビルドする(2019版)
- iOS版アプリをビルドする-2019加筆
- 取得してSE再生,壁に当たってSE再生
- はじめてのUnity2019−変更箇所
- ウェイトの確認
- スキニング(基本)
- ジョイントの作成(基本)
- アニメーションキーの削除
- キャラクタにモーションを追加する
- キャラクターのウェイトを調整する
- シーン遷移の基本
- コインドーザーの作成3
- コインドーザーの作成2
- コインドーザーの作成1
- Unity基本操作(2020)
- UnityにFBXファイルを読み込む(1)
- MayaのFBX exporterが選択できない場合
- Unity入門-0ログイン編(2020)
- アプリのビルドについて
- TPSキャラクターをタップした先に移動(2)
- TPSキャラクターをタップした先に移動(1)
- タップした位置に移動
- Unity入門-15
- Unity入門-14
- Unity入門-13 スクリプトmyQuestをざっくり対訳してみる
- Unity入門-11 ゲーム化の準備(2)
- Unity入門-10 ゲーム化の準備(1)
- Unity入門-9 ゲームフィールドの改善
- Unity入門-8 マテリアルなどの設定や応用
- Unity入門-7 マップビューの作成
- Unity入門-6 FPSとTPS
- Unity入門-5 親子関係
- Unity入門-4 座標系
- Unity入門-3
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- Unity Timelineを利用したアニメーション
- Unity入門-1_3
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- サイクルアニメーション
- 椅子にジョイントを入れる
- Mayaのカメラアニメーション
- プレイブラスト
- アニメーションキーの削除
- Unity基本操作(2020)
- 簡単なゲームにしてみる(2)
- 簡単なゲームにしてみる(1)
- Tapで泳ぐプログラムを追加する
- UnityにFBXファイルを読み込む(2)
- UnityにFBXファイルを読み込む(1)
- MayaのFBX exporterが選択できない場合
- Maya->Unity 2018版
- Mayaテクスチャマッピング3
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- Unity入門-0ログイン編(2020)
- Maya復習ーその2
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- Unity入門-2
- アニメーション出力(2)
- アニメーション基礎(5)
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- アニメーション基礎(2)
- アニーメーション基礎(1)
- 映像
- 未分類
- メモ:Docker-Laravel
- GCLOUDでbashつかってるのにzshrcにリンク張っちゃった
- Maya2018 で Arnold
- centOS7 cron設定メモ
- ゴール後に前を向く
- Caffeで認識テスト
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- Macでcaffe 参考サイト
- NCMB資料
- NCMB userのフィールド取得
- Unity GUI(6) ゲームオブジェクトをアサインする準備
- Unity GUI(4)ランダム値の確認
- UNITY GUI(3) 空のオブジェクトを作成する
- ハムスターで行こう!
- メモ 古いOculusでトラッキングリセット
- KinectV2設定メモ
- スクリプト事例ースコアをポストする
- スクリプト事例ーネットワーク接続チェック
- スクリプト事例ー色相を動的に変更する
- スクリプト事例ートグルボタンのインタラクティブをOffにする
- 練習モードと本番モード
- カウントダウンのアルゴリズム
- xcode validate前の設定
- 背景色を変更
- 改訂版:CSV読み込み
- oFのopenCVをAndroidで実行
- oFをAndroidStudioでビルドのエラー
- mySQL覚え書き
- 2015秋
- 作業2:2015年度版デザイン
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- フィードバックを減らす
- Unity講座3
- 後から追加したUVがFBXに出されない
- Unity講座2のスクリプト
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- これがあればスマホアプリが簡単に作れる2014秋
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