UnityでList<>を使う(NCMB関連)

NCMB(Nifty Cloud Mobile Backend)のデータ検索の際のサンプルスクリプトの

//QueryTestを検索するクラスを作成
NCMBQuery<NCMBObject> query = new NCMBQuery<NCMBObject> ("QueryTest");
//Scoreの値が7と一致するオブジェクト検索
query.WhereEqualTo ("Score", 7);
query.FindAsync ((List<NCMBObject> objList ,NCMBException e) => {
    if (e != null) {
        //検索失敗時の処理
    } else {
        //Scoreが7のオブジェクトを出力
        foreach (NCMBObject obj in objList) {
            Debug.Log ("objectId:" + obj.ObjectId);
        }
    }
});

を使うとコンパイルエラーでる

List<>が使えないっていうエラーです.

で,includeすれば使えるらしいんです

using System.Collections.Generic;

これを.

ネットワーク時刻を取得するときにも似たようなのを使いました.