あれをUnityで作ります.
まずはMayaでcubeを作成し,
UVの編集>UVテクスチャエディタ でテクスチャエディタを開き,
ポリゴン>UVのスナップショット でUV展開の様子を保存します
このcubeを選択し,
ファイル>選択項目の書き出し をおこない,FBX形式で書き出してください.
これをPhotoshopで開き,枠線を頼りに下図を作成します.
実際に使用するファイルはこちらからダウンロードできます.(枠線は隠してることに注意)
次に,Photoshopで凹凸の画像をグレースケールで作成します.レイヤーの組み合わせなどは下図を参考に
実際に使用するファイルはこちらからダウンロードできます.(実際にはこのファイルは使いません)
PhotoshopCCであればこれをノーマルマップ形式に変更します.MacであればCrazy Bump,Winであればノーマルマップ変換用ソフトでこれをノーマルマップに変換します.
下図はCrazyBumpでの編集の様子です.
作成したノーマルマップを書き出します.
実際に使用するファイルはここからダウンロードできます.
つづいて,Unityでの作業です.